運命の期末テストは俺の勝ちだ(禁欲3~5日目)

皆さんこんにちは

ここ最近少し忙しくて記事が投稿できませんでした、受験生って忙しいものですね

運命の期末テストがついに返ってきた

今回の期末テストは内申点にも大きく関わるテストでした、結果に関してはタイトルにある通り私の大勝利でした

                         

結果

  • 国語 92点
  • 数学99点
  • 社会98点
  • 理科91点
  • 英語 93点
  • 保健体育87点
  • 技術・家庭科92点
  • 合計(いまのところ)559点

今回の期末テストは過去最高点となりました

これは順位の発表が楽しみです

数学と社会に関しては、一問間違えただけという感じです

まあ数学と社会に関しては問題ががわかりやすかったというのもあるかもしれません()

恐らく二学期の評定はかなり良いものになると思います

それでは、また次回