ついに、志望校に合格することができました!禁欲2日目

皆さん、お久しぶりです

前回の投稿から100日以上経過してしまいました

どんだけサボってたんだよ

そろそろ、このブログの名前も変えるべきころですね(志望校合格したし)

受験勉強における禁欲の効果について

やはり、禁欲をすると集中力が上がるような気がします。

よく自慰行為をしていたころは、頭がボーっとして中々勉強に集中できませんでしたが、禁欲をするようになってからは勉強に集中することができました。

もしかしたら、私がそう感じるだけかもしれませんが、禁欲は効果があったと思います。

高校に入ってからも禁欲を続けていきたいです。

禁欲2日目←これ

タイトルに禁欲2日目とありますね、はい受験が終わった後にリセットしてしまいました

以前の記事でもうリセットしない的なことを書いた気がするんですけど()

私が進学する高校は、進学校なので自慰行為をしまくると多分終わります()

それでは、また次の記事で